忍者ブログ

スーパーコピーとは

オメガ栄光発表新しい海馬シリーズアクアTERRA 150メートルの「至臻同軸」腕時計

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

オメガ栄光発表新しい海馬シリーズアクアTERRA 150メートルの「至臻同軸」腕時計

オメガ スーパーコピー栄光発表新しい海馬シリーズアクアTERRA 150メートルの「至臻同軸」腕時計
Rioオリンピックがまもなく盛大に開幕することを祝います
2016年06月20日12:03年06月20日12時03日:腕時計の家タイプ:公式サイト
「腕時計の家ブランドニュース」は2016年Rioオリンピックは世界各地のトップ選手が集まって、観客が素晴らしい絶倫のスポーツイベントになる。試合のカウントダウンとして正式に発表し、オメガ 時計 コピー(OMEGA)栄光3項の新しい海馬シリーズアクアTERRA 150メートルの「至臻同軸」ブランド腕時計、記念の戦で重要な役を演じた。
新しいオメガ海馬シリーズアクアTERRA 150メートルの「至臻同軸」腕時計_靑い文字盤
オメガ時計 コピー時計の文字盤の直径41.50ミリを採用し、研磨処理とスクラブ精鋼のケースは、組み合わせの同素材の時計の鎖。ケース背面、耐摩耗サファイアクリスタル鏡面背透はオメガ8500至臻同軸ムーブメントの運転美しい態を余すところなく。このムーブメントは、最大15、000ガウスの強磁場に抵抗することができる。
を現れRio特有の情熱と活力、オメガから超有名科帕卡バナ(Copacabana)の砂浜でインスピレーションは、歩道のモザイク設計進化を文字盤に波紋が状のパターン。文字盤は3色から選べる:黒いラッカー、シルバー&ブルー。
新しいオメガ海馬シリーズアクアTERRA 150メートルの「至臻同軸」腕時計_黒いラッカー文字盤
新しいオメガ海馬シリーズアクアTERRA 150メートルの「至臻同軸」腕時計_銀色の文字盤
靑や黒文字盤に、覆がSuper-Luminova夜光コーティングの18金目盛と指針のコントラストを印刷しオメガ18金のブランド標識。銀色の文字盤は組み合わせて覆がSuper-Luminova夜光コーティングのめっきロジウム目盛と指針を帯びオメガブランド標識ロジウムメッキ。
三項の新しいエルメス時計 スーパーコピー 時計を持ってスイミング非凡設計、オメガ経典海馬シリーズアクアTERRA腕時計を添えた一抹の明るい色。今回のオリンピックの期間には、これらの表項の優雅の美をオメガ2016年RioオリンピックCMで完璧なショー、共同出演のマイケル・フェルプス有名人もオメガ大使(マイケルPhelps)、チャド・レー・クロス(Chad Le Clos)、ジェシカ・恩尼斯-ヒル(夜はジェシカEnnis-Hill)や罗里・マイクロイ(Rory McIlroy)。
新しいオメガ海馬シリーズアクアTERRA 150メートルの「至臻同軸」腕時計防水深さ150メートル(500フィート/じゅうご気圧)。オメガは4年の保証を約束し、今年の八月からオメガ店舗で発売されるという。
オメガ手を携えてマイケル・フェルプス、チャド・レー・クロス、罗里・マイクロイとジェシカ・恩尼斯-ヒル傾情2016年オリンピックがリオ広告宣伝片
オリンピックの正式なルイヴィトン時計 スーパーコピー 計時としてオメガは、2016年Rioオリンピックのグローバル広告宣伝を発表した。4位のマイケル・フェルプス(有名人の大使オメガマイケルPhelps)、チャド・レー・クロス(Chad le Clos)、罗里・マイクロイ(Rory McIlroy)やジェシカ・恩尼斯-ヒル(夜はジェシカEnnis-Hill)が共同で出演、ブランドの撮った係列平面、数字やテレビCM、見事に演じましたオリンピック選手の夢。
「五輪夢が1932年」という無比の標題にガガミラノ スーパーコピーはオリンピック期間広告宣伝の全体的な基調を打ち立てました。オメガはオリンピック正式な計時の悠久な歴史を持つことを明らかにして、同時にブランドはすべての選手の不変の承諾、力を立会して、彼らは栄誉と夢のために戦うことを目撃します。
2016年のRioオリンピックは、オメガ第27回オリンピックの正式な計時を担当することができます。過去の84年に、オメガは絶えず改善し、革新は選手の試合の計時の計時設備、正確かつ専門的な記録はすべて試合の結果を記録しました。夢や事業に対して争うことのある選手にとっては、オメガは精確な計時になる。
このCMを「二重露光「手法を通じて、富んでいるレベルのテーマが現れて、観客の心の世界に入ることができ選手の証人として、彼らの夢を実現する、彼らの奮闘の動力の源を感じる場所。
この映像を作るために、カルティエ スーパーコピーは写真と撮影の形式で4人の有名人大使の撮影過程を記録している。四本の広告宣伝映画の主人公はそれぞれイギリス七種競技选手ジェシカ・恩尼斯-ヒル(夜はジェシカEnnis-Hill)、南アフリカの水泳選手チャド・レー・クロス(夜はジェシカEnnis-Hill)、アイルランドゴルファーの罗里・マイクロイ(Rory McIlroy)やアメリカ競泳のマイケル・フェルプス(マイケルPhelps)。彼らの中の3位を獲得したことでもオリンピックの金メダル、フェルプスは史上最多オリンピックのメダルを獲得した選手。こんな自慢人の成績が彼らの名前と、非凡な夢を実現させることを実現させる。
まるで夢のような質感を出すために、特にテレビ広告を扱った一人の男の子が歌う英語曲「ホールオブFame」として音楽。この曲から原稿バンド(ザScript)歌が再び演繹して、多くの選手は小さいときから反映決意を苦闘のスポーツの夢。マイケル・フェルプスは撮影中の本心がおのずから現れるで、これもまさに映画の本当の感情を伝えようと:
小さい時、私は、史上最も偉大な水泳選手になりたいと思っています。もし2000年私は初めてオリンピックに参加する時には予見の予見があるかどうかと聞いて、2000年私は2000年私は1度に参加します
http://zadao.indiesj.com/
PR

コメント

P R